みつ豆日記

子供達と過ごす日々の記録

今年の抱負

あけましておめでとうございます✨

我が家の年末年始は、私の実家に行ったり、夫の実家に行ったり…。特別やることはないので、のんびり過ごします( ´∀`)

…と言いたいけど、子供達が家にいる、それだけで、バタバタな時間を過しています( •̀ㅁ•́;)

ブログも更新したいけど、いつも以上に時間がみつけられません💦 だけど、ここはひと頑張り、なんとか『今年の抱負』だけでも、書かねば(๑•̀ㅂ•́)و✧

(⬆元旦はいとことハイウェイオアシスへ)

まずは、ブログを続けること(๑•̀ㅂ•́)و✧ 今までみたいに、のんびりペースで更新していきたい。それに加えて、好きな本や絵本をまとめたり、仕事に関することをまとめたりした(資格の更新試験対策)、別のブログも始めてみたいと思っています。

それから、年末に『清水の舞台から飛び降りる』気持ちで買った、一眼レフカメラ…📷 これでたくさん写真を撮りたい(๑•̀ㅂ•́)و✧ 

(⬆ティラノサウルスの化石を探し中^^)

それから、平日は子供達と15分遊ぶこと。平日は、時間もなく、家事も次から次へと出てきて、ほぼ子供達と遊んでいません。なんとか時間を作って、15分だけでも、家事はしないで子供達と遊ぶようにしたい(๑•̀ㅂ•́)و✧

そして、子供達の話を最後まで聞くこと!  目を見て話を聞いて、最後まで口を挟まないこと(^^) 

(⬆毎年、初詣は善光寺へ)

ざっくりまとめると…

『子供達といっぱい遊んで、話を聞く。そして、ブログを書く!』

それが、今年の抱負です(๑•̀ㅂ•́)و✧

とにかく、今年もバタバタした1年になることだけは間違いありません(๑•̀ㅁ•́๑)✧