みつ豆日記

子供達と過ごす日々の記録

進化論!?

次女(6歳)は4月から小学生になりました。  保育園の時から、朝の準備がゆっくりな次女。 小学生になって、朝の出発時間も早くなったのに、相変わらずのんびり準備💦 2日目にして遅刻!?急かしても全然早くやらない💦 出発まで残り10分、のんびり歯を磨く次女🪥 歯を磨きながら、『ねぇ、お母さん(^_^)、なんで、サルは人間になったの🐵?』って聞いてきた(゚∀゚) えっ!今!? 進化論!?

とりあえず、質問はスルーして、急かして急かして、今日はなんとか間に合いました(^^ゞ マイペースな次女(*^^*) ハラハラドキドキの朝がしばらく続きそうです(^^)

いい質問だけどね(笑)

↑次女作。保育園にて。