みつ豆日記

子供達と過ごす日々の記録

贅沢(*´▽`*)?

半年前から1・2ヶ月に1回ほど、ハワイアンマッサージを受けに行っています(^_^)

昼間はとにかくバタバタ過ぎていき、ぼーっと出来る時間がないし、夜は夜で、子供が泣いたり、キックされたり、布団がかかっていなくて心配になったりして、なかなか熟睡できません(^_^;)

あぁ、エステでも行って、心も体も休めたい…

と考えていた時、近くのパン屋で、ハワイアンマッサージのサロンのチラシをみつけました✨個人でやっていて値段も良心的(^_^) 
しかも家から近い✨ 
と言うことで、行ってみることにしました。『モアニケアラ』と言うサロンです(^_^)↓
https://alohalomi2.wixsite.com/moanikeala


ハワイアンミュージックを聞きながら、体にオイルを塗ってマッサージをしてもらうと、体も力が抜け、うとうと眠くなってしまい、頭もぼーっとしてリラックス出来ます( ´∀`)

子供達を連れて実家に遊びに行き、子供達が祖父母と遊んでいる間にちょっと実家を抜け出し、サロンに行っています(=^・^=)

普段バタバタした日々を送っている私には、リラックス出来る貴重な時間です✨


でも、私は主婦なので、普段は10円でも20円でも安くと思って買い物をしている生活です。マッサージは、リラックスできるけど、生活必需品ではありません。サロンに行く数千円で、何が買えるだろう?と考えると迷いも出てきます…(;´∀`)


だけど…、
自分をメンテナンスして、自分の機嫌を良くしておくことも、私の大事な仕事(๑•̀ㅂ•́)و✧
若いときのように無理は出来なくなったから、疲れたと思ったら、心も体も休ませないと(=^・^=)
家族のためだけじゃなくて、自分のためにもちゃんとお金を使おうʕ•̀ω•́ʔ✧

と自分に言い聞かせて(^^)…、時々サロンに行っています(*˘︶˘*)

f:id:mitsumame3:20211218173347j:plain
長女作(5歳)