みつ豆日記

子供達と過ごす日々の記録

野沢温泉、再び

週末に野沢温泉に泊まって来ました(^o^)

先月にも泊まりに行ったのですが、とてもお得だったので、また行ってきてしまいました…(^^)
今回も、信州割スペシャルという割引を使いました(^_^)

1日目に前回も行った、野沢温泉スポーツ公園に行ってきました(^o^)
今回は、ワイヤーロープを滑車で滑り落ちるジップラインをやってみました(^^)

f:id:mitsumame3:20211114100112j:plain

夫に子供達をみていてもらって、私はリフトに乗って上まで行き、爽快に滑り降りてきました
\(^o^)/
全長650mくらいあるようです(=^・^=)

スタートとゴールは少し怖かったけど、途中は景色が開けているせいでゆっくり降りていく感覚だったので、スピード感を楽しむというよりは、景色を楽しむ感じでした(^o^)



f:id:mitsumame3:20211114163952j:plain

子供達は前回と同じように、ふわふわマウンテンや、チュービングで楽しんでいました✨

f:id:mitsumame3:20211114163716j:plain



お得お得とつい嬉しくなって、結局余計なお金を使ってしまいます…(^^)

でも、これからもお得に踊らされて、いろんなお出掛けや体験をしていこうと思います
(`・ω・´)ゞ