みつ豆日記

子供達と過ごす日々の記録

ときめき✨

長女(5歳)は、散歩をしたり、お出掛けしたりするとき、よくまわりの景色からハートの形をみつけます( ^ν^)

『お母さん、見て見て!ハートだよ!✨』

それは、石だったり、壁の模様だったり、葉っぱだっりします(^_^)

次女(3歳)は、丸いもの(^^)、長男(2歳)はバスやトラックが通ると興奮して教えてくれます🚌🚚✨

私は職場も近いので、普段は半径1kmくらいの範囲で行動しています🚙
毎日、同じ景色に見えます(^^)

だけど、子供達は感動していろんなことを私に伝えてくれますo(´∀`)o✨

いつもの景色に心が動かなくなっている母に(^^)、ときめくことってまわりにいくらでもあるんだよ✨と教えてくれます( ´∀`)

f:id:mitsumame3:20211220055506j:plain
長女が駐車場でみつけたハート♥

さすがに
バスを見るたびに興奮はできないけど…(^^ゞ