みつ豆日記

子供達と過ごす日々の記録

1番元気!?☃

週末はたくさん雪が降りました🌨

雪がたくさん積もっていて、空も曇っていて寒かったので、できるなら一歩も外に出たくない(^_^;)
…って大人は思うけど。
子供達は嬉しそうに外に出て行って、雪あそび⛄✨
子供ってほんとに元気だなぁ…(^^ゞ

f:id:mitsumame3:20211221201359j:plain

って思って窓から外を見ていたら、
夫がはりきって、かまくらを作ってる!
Σ(゚∀゚ノ)ノ

夫は毎年、大雪が降ると、かまくらを作ります🌨

かまくらって作るのが大変な割に、子供達も少ししか中に入って遊ばないので(^^ゞ
私は作る気になれない…(^^)

夫は、子供達が喜ぶ一瞬のために、せっせとかまくらを作ります…(;´∀`)

えらい!(๑•̀ㅂ•́)و✧
そして、あなたが1番元気です!

f:id:mitsumame3:20211221201920j:plain