みつ豆日記

子供達と過ごす日々の記録

家族旅行✨

年に一度の家族旅行✨

今年は、コロナの影響で県外には行けないので(T_T)
県内の遊園地に泊まりに行ってきました
( ^ν^)

平日に行ったこともあり、すいてました〜(^^)

大人は旅の準備に、車の運転に、遊園地でチケットを出したり入れたり(^^)、疲れた子供達を抱っこしたり…ゆっくりしている時間もないけれど…(^^ゞ

何もない野原のようなところを15分ほどかけて走る列車に乗ったときだけは、
子供達も大人しく座っているし、大人もやることもなくて、ゆっくり出来ました(*´∀`*)

f:id:mitsumame3:20210711145009j:plain

2日目に行った大きな公園でも、園内を20分位で回れるバスがあり、それに乗っている間だけはゆっくり出来ました(^^)

どんどん体力のついてくる子供達と、どんどん衰えていく私…(^^ゞ
少しでも子供達についていけるように、体力作りをした方が良さそうです(^^)

とりあえず、子供達を抱っこしながらスクワットでもしてみようかな
(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:mitsumame3:20210712054737j:plain