みつ豆日記

子供達と過ごす日々の記録

忘れ物

保育園に子供達を迎えに行き、家に帰ってきて、さぁ、荷物を片付けてお風呂の準備だぁ〜、と考えていると、
長男(1歳)の保育園の荷物が何もない!?
あれ?どうしたっけ?

そういえば…、持ち帰ってきてないな(^^ゞ
お姉ちゃん達の荷物を持たされ、子供達を3人連れて…、大満足で?全然気づかなかった〜
(;´∀`)

でも、気づいたときには時すでに遅し、
子供達は庭の水道で遊び始めていて、びちょびちょ…、もう車にも乗せられない🚙

仕方がないので、皆でお風呂に入ってから、保育園に荷物を取りに行ってきました(^^ゞ

f:id:mitsumame3:20210719202951j:plain

あぁ、私のおっちょこちょいのせいで、ただでさえ忙しい毎日なのに、やることがどんどん増える…(T_T)

おっちょこちょいが治ったら、もう少しやることが減るのかもしれないけれど、
私からおっちょこちょいを取ったら、それはもう私ではない気がする(^^)

夕方のいつもの流れがすっかり崩れて、気が抜けてしまったので(^^)、
保育園の帰りに皆ですき家でご飯を食べて帰ってきました( ´∀`)b