みつ豆日記

子供達と過ごす日々の記録

やりだすと止まらない‥

長女が4月から小学生になるので、リビングの模様替えをしています(=^・^=)

今までは子供達が小さかったので、リビングに子供服を置いていましたが、服は奥にあるパントリーに移動して…そのあいたところに文房具を持ってきて…、おもちゃも少しスッキリさせて‥

1箇所いじると、他も変えることになって、収納用品も変えたくなってきて…、収集がつかなくなります‥(;´∀`)

でも、整理整頓が趣味な私にとっては楽しい時間(=^・^=)

4月になったら、小学校からいろんな物を持って帰ってくるのでしょう( •̀ㅁ•́;)

ぐちゃぐちゃにならないように、頑張るぞ〜
(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:mitsumame3:20220319171447j:plain
おもちゃコーナーを少しスッキリさせて‥

f:id:mitsumame3:20220319171544j:plain
小学校の荷物を置くコーナーを作りました