みつ豆日記

子供達と過ごす日々の記録

おもちゃ🚚

クリスマスが近づいてきました🎄✨ おもちゃが増える時期です(^_^;) 我が家は3人分なので、なおさら💦

でも、おもちゃを整理しやすい時期でもあります(^^) 子供達に、『サンタさんにおもちゃを頼んだけど、新しいおもちゃを置く場所がないね‥( ´∀`)』と言うと、結構すんなりと使っていないおもちゃを手放してくれます(^_^)

そうやって、だいぶスッキリさせた我が家のおもちゃコーナー✨ 新しいおもちゃがやってくる準備万端(*^^*) 今日は、さっそくばあちゃんサンタがクリスマスプレゼントを買ってくれると言うので、子供達とメガドンキに行ってきました🎅

長男は消防車🚒、長女と次女は、シルバニアファミリーの家具セットとはるとくん(リカちゃんのボーイフレンド)を買ってもらって大喜びでした✨

おもちゃコーナーは、もう少し余裕があるので、サンタさんからのプレゼントが届いてもなんとかなりそうです(^^)

子供達にとっては、プレゼントももらえるし、イベントもいろいろあって、楽しい季節だろうな〜✨ 

私も便乗してクリスマスまでのあと2週間、一緒に楽しませてもらおう🎄✨

⬆『かめはら』(高山村)で買ったクッキー✨