みつ豆日記

子供達と過ごす日々の記録

パン教室 クリスマスver.🎄

先週、パン教室に行ってきました🥐✨

今回はクルスマスバージョンのパンでした🎄

⬆チョコモンブランパンとピザとスコーン✨

特に、写真手前のチョコモンブランは、かわいくて、甘くて、子供達に大人気✨(お土産に持って帰ったので(^o^)v)

家ではシンプルなパンしか作らないので(⬅作れないので*^^*)、パン教室に行くと、いろんなパンが作れて楽しい(≧∇≦)b 

それに加えて、半分はお喋り目的でも行ってます(=^・^=) 先生とお喋り✨一緒に行った友達とお喋り✨教室に来ていた、初めて会う人達とお喋り✨ いろんなお喋りがとっても楽しい時間です(=^・^=)

次回は2月に行く予定です🥐       次はどんなパンかな〜( ´∀`)

カピバラを探せ(^o^) (in須坂動物園)