みつ豆日記

子供達と過ごす日々の記録

伊香保温泉♨

今月から全国旅行支援が始まりました。旅行好きな私は、またどこかに行きたくなって、うずうず‥(*^^*) どこがいいかな〜としばらく考えていたのですが‥。 そうだ✨

群馬の友達が2.3年前に家を建てたので、遊びに行きたいと思っていたのですが、コロナの流行もあり、まだ行けずにいました。しかもその家は、伊香保温泉の近く(๑•̀ㅂ•́)و✧ ‥と、言うことで、今回は伊香保温泉に家族旅行に行ってきました。

菅平を通って行ったのですが、出発が遅れたこともあり、ややスピードを出してしまったせいで、子供達が皆、車酔いになり‥(T_T)、途中で長男(2歳)が、嘔吐‥( •̀ㅁ•́;) ガガーン!車の中で、ショック過ぎる‥ 幸い、吐いてスッキリした後は、長男も元気いっぱいになってくれたので、今となってはいい思い出ですが(^^ゞ

予定より2時間ほど遅れて(^^ゞ、友達の家に到着🏠✨ おぉ〜!めっちゃ、おしゃれ〜✨ 庭もいい感じ〜✨

⬆夢の平屋です✨

中も素敵✨

物も少なく、スッキリしていて、まさに私の理想の家です🏠✨ 素敵な家を見れて、旅路の疲れも吹き飛びました✨ 子供達は、部屋の中や庭でたっぷりと遊ばせてもらって楽しそうでした〜🎶

友達の家を出た後は、伊香保のロープウェイに乗ったり、石段を登ったり、こんにゃくパークに行ったり、定番のコースを回って帰ってきました(^o^)

伊香保ロープウェイの展望台にて

次は、新潟の友達の家に狙いを定めています🏠 ( ̄ー ̄)ニヤリ