みつ豆日記

子供達と過ごす日々の記録

長男の誕生日🎂✨

今日は長男の3歳の誕生日でした🎂✨

去年の誕生日のブログに、『かわいいだけだった末っ子もいやいや期が始まり、これからは母を困らせるのでしょう(*^^*)』‥と書いたけど、母の予想をはるかに上回って、‥やんちゃな男になりました(*^^*) 人懐っこくて、かわいくて、そして‥暴れん坊です(^_^;) 最近は、兄弟げんかをしてもねえね達が泣かされます‥(;´∀`)

何はともあれ、元気いっぱいの3歳です✨ 

今回の誕生日のケーキは、手作りにしました。なぜなら、この時期は実家からぶどう🍇がもらえるから( ̄ー ̄)ニヤリ

 シフォンケーキを焼いて、生クリームを塗って、長女(小1)の書いてくれた恐竜のイラストを飾って‥、いろいろ飾りすぎてごちゃごちゃになりました〜(^^ゞ

⬆恐竜クッキーも長女と作ってみました✨ 焦げた!

とにかく恐竜大好きな長男🦖 プレゼントはもちろん、恐竜(ティラノサウルス)です✨

もちろん大喜び(≧∇≦)b すっかり気に入って、午後のお散歩で河川敷に行った時も、抱っこして行きました〜🦖

⬆食べられる〜(笑)