みつ豆日記

子供達と過ごす日々の記録

家で出来ること🏠

先週は次女(4歳)が風邪をひき、それに伴い、長女(小1)も遠足に行けなかったり、私も仕事を休んだり、いろいろとうまく回らない日々でした(^_^;) これから冬になり、子供達はちょくちょく風邪を引き、予定通りいかないことが増えるんだろうな…(;´∀`)

お出掛けも出来ず、家の中で過ごす時間が多かったので、買っておいた手芸キットを完成させることが出来ました〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

⬆がま口ケース かわいい✨

素敵に出来たから子供達の分も作りたい!…けど、子供達は入れるものなさそうだな…(^^)

それから、子供達とお菓子作り🍩✨

⬆私が焼いたシフォンケーキに、長女が飾り付け🍰

⬆のらねこ軍団&恐竜クッキー✨

最近、お菓子作りをする機会が増えたので、長女が、『お花屋さんになろうと思ってたけど…、やっぱりお菓子屋さんになろうかな…、どうしよう〜( ´∀`)』と迷っています(^^)🍩🍮✨