みつ豆日記

子供達と過ごす日々の記録

それぞれの道

近頃、急に自主的に片付けをするようになった長女(6歳)ですが…最近の伸びが著しい(゚∀゚)

自転車は何も教えてないのに乗れるようになり🚲✨、先週末に逆上がりも出来るようになりました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ま…まぶしい✨(*´∀`)

出来ることがどんどん増えていく
(๑•̀ㅁ•́๑)✧

一方の私は、もう逆上がりも出来ないし、子供達がベッドで前転するのを見て、自分は危ないからやめようと思う…(^_^;)

子供達は、ほんとに眩しすぎる…(*´∀`)
キラキラした道を歩く子供達✨


↑長女の運動会(^_^)

私も子供の時は、こんなにキラキラした道を歩いてきたんだな(=^・^=)

今の私は、子供達のようなキラキラした道は歩いていないけど…
でも、今が幸せだなぁと思う(*´∀`)

子どもの頃より、なだらかで、穏やかな、木陰の並木道を歩いてる感じでしょうか…(^_^)
時々は、嵐にあうけど(^^)

その並木道から、キラキラ輝く子供達の道を、『きれいだな…』って見させてもらおうと思います✨


↑近くの神社にて