みつ豆日記

子供達と過ごす日々の記録

デイキャンプ🏕

去年あたりから気になっていた、『キャンプ』…🏕

子供達も大きくなってきたし、そろそろ行けるのか…?
行ってみたい気はするけど…、そうは言ってもまだ長男(2歳)はオムツ(はずれかけ)だし、準備も大変だし…、そもそもキャンプ用品が揃ってないし…(^_^;)

と、いろいろ考えて、なかなか重い腰が上がらず…(^_^;)
今年も、キャンプには行かないまま終わるのか…と考え始めていたところでしたが…

デイキャンプに一緒に行きませんか?』

と、お義兄さん家族からのお誘い(・。・)!

なんと!

今行かなければいつ行くの!?

このチャンスを逃すまいと、なんとか重い腰を上げて…、デイキャンプに行ってきました🏕( ̄ー ̄)b!


今回行ったのは、戸隠キャンプ場です✨

すごく広くて、日陰もたくさんあり…🌳✨
暑さも心配だったけど、やっぱり下界と比べたらだいぶ涼しい(*´∀`)🍃

川で遊んだり、牧場で羊やヤギに触れたりして、子供達も楽しそうに1日過していました✨


↑水は足が凍りそうなほど冷たい〜❄

準備は大変だけど、自然の中で過ごす休日はやっぱりいいなぁ〜✨

また、お義兄さん家族について(笑)、キャンプに行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧

キャンプの準備はもとより、従兄弟が長男(2歳)の世話をしてくれたりして、ありがたやありがたや〜m(_ _)m

キャンプに行ったら、コーヒーを入れて飲む☕という秘かな目標も実現しました〜✨