みつ豆日記

子供達と過ごす日々の記録

長女の夏休み

長女が小学生になり、初めての夏休みです🍉✨

久しぶりの『夏休み』という響きに、なんだか私もワクワクします(=^・^=)

私はもちろん、いつも通り仕事ですが…(*^^*)

下の子達もラジオ体操に行ってみたいのと言うので、私も付き添いで行ってみたり…(^^)📻
子供と一緒に『夏休みにやりたいことリスト』を書いてみたり。


仕事を休んで、長女と一緒に、県立美術館に『ジブリ展』に行ったり🐱


社会人になり、もう縁がなくなった、と思っていた夏休み…(T_T)

長女に便乗して、もう一度『夏休み』を楽しませてもらってます(=^・^=)

とはいえ、休みなのは長女だけ…。児童センターへの送迎やお弁当作りなど、やることが増えて、親にとっては大変な夏休み…(;´∀`) 

それに加えて、月末にあるマンモグラフィの資格の更新試験に向けた勉強も私を追い詰めます…(ー_ー;)

でも、出来る範囲で頑張ろう。

一度しかない一年生の夏休み✨ 
私も一緒に楽しみたい(๑•̀ㅁ•́๑)✧


↑スイカ割り🍉 どこ行くの〜(/・ω・)/