みつ豆日記

子供達と過ごす日々の記録

ファイト(๑•̀ㅂ•́)و✧

12月に降った雪で、夫はせっせとかまくらを作り、それが溶けてくると、次に降った雪を重ねて今度は滑り台を作りました⛄
子供達は10回くらいは滑ったかなぁ…(^^)

滑り台を作る手間を考えると、10回滑るだけでは割に合わない…(^^ゞ

f:id:mitsumame3:20220118082430j:plain

だけど、夫は子供達が少しでも喜んでくれる可能性があれば、せっせと作ります(^^)

休みの日は、スキー場にそり滑りに行って、せっせと歩いて子供達を上に運んでいます
( ´∀`)

f:id:mitsumame3:20220119203148j:plain

下の子に至っては、滑るのも上がるのもそりの上、そりから降りません(^^)


家の中でも、子供達に最初の1つを倒して欲しくて、ドミノを頑張って作ったりしている時があるけど、案の定、だいたい作ってる途中で壊されてます(^^ゞ

f:id:mitsumame3:20220119203442j:plain

なんと言うか…、健気ですね…。・゚・(ノ∀`)・゚・。


…幸あれ✨
(笑)