みつ豆日記

子供達と過ごす日々の記録

『アナと雪の女王』

土曜日に、劇団四季の『アナと雪の女王』を見に行って来ました✨

20代の頃に、劇団四季の『ライオンキング』を見たことがあります。すごい迫力で感動しました✨ また見に行きたいな、という気持ちは心の片隅にはあったものの、子供達もまだ小さいし、お金もかかるし、これまではコロナ禍だったこともあり、すっかり諦めていました。でも、ふと考えてみると、コロナも落ち着き、子供達もミュージカルを楽しめるくらいの年になってる…(長男は除く…*^^*)。 そして数年前に、夫が勤続20年の記念にもらった、びゅう商品券もある!

というわけで、今回はびゅう商品券(←新幹線代に使える)に背中を押してもらい、『アナと雪の女王』を見に行ってきました✨ 

長男は、2時間以上かかるミュージカルをじっと見ていられない可能性が高いので(^^)、お留守番🏠。…としたいところだけど…。たぶん一緒に行きたがると思うので、とりあえず家族で新幹線で上野まで行くことにしました。上野にある『国立科学博物館』で、長男と夫はゆっくり過ごしてもらい、私と女子達は、さらっと博物館を見学し、そこからミュージカルを見に行きました。…というか、国立科学博物館はかなり広く、見応えがあり、さらっと見るのは不可能でしたが…(^^ゞ もっとゆっくり見たかった〜(*^^*)

恐竜の化石などもたくさん展示されていて、恐竜が大好きな長男も大満足してくれたと思います(^o^)

⬆かっこいい✨

そして、『アナと雪の女王』を見てきましたが…。 一言で言って…、『最高!✨』   歌も、演技も、音楽も、光などの演出も…、全てすごい…、感動…(T_T) はるばる新幹線に乗ってきて、高いチケット代を払って、見に来たかいがあった〜( ´∀`) なんだか、20代の頃に見たときよりずっと感動しました(T_T) なんでかな?

帰りの新幹線で、劇団四季でもらってきたチラシを見て、次は何を観に行こうかな〜って、悩んでいました(*^^*) それまでにお金を貯めなくちゃ(^^) 明日からまた頑張って働こう(๑•̀ㅂ•́)و✧(笑)

⬆ついでに、パンダを見てきました🐼✨