みつ豆日記

子供達と過ごす日々の記録

映画

プリキュアの映画を見に行ってきました。
長女がプリキュアが好きなので(=^・^=)

長野駅前の千石劇場で上映されていました。
久しぶりに行ったけど、レトロな映画館だなぁ。

f:id:mitsumame3:20211206123950j:plain

チケットも事前に予約できないし、席も決まっていなくて好きな席に座るスタイルだったので、ちょっと戸惑いました(^^)
たぶん混むことはないんでしょう(=^・^=)


家族みんなで出掛けたので、プリキュアに全く興味のない男性陣(長男2歳&夫)は、長野駅で入場料を払って新幹線を見てきたようです🚄

f:id:mitsumame3:20211206203226j:plain


近くに映画館がないので、映画を見に行くのもなかなか大変です(^_^;)
安い日に行こうとすると、駐車場代が出なかったりして、結局そこそこの値段になってしまうし…。
3年後に須坂にイオンモールが出来るようだけど、映画館はあるのかな(=^・^=)

映画館、ありますように✨