みつ豆日記

子供達と過ごす日々の記録

マラソン参観

3年前、長女(小1)は、年少の運動会のかけっこで、1番後ろをゆっくりとおしりをふりふりしながら、かわいいアヒル走りで走っていました🐤 あら、かわいい♥ だけど、この子は小学生になったら体育が苦手で、苦労しそうだなぁ‥(^_^;)と、予想していました(^^)

あれから3年、その間に長女は縄跳びが出来るようになり、自転車に乗れるようになり、逆上がりが出来るようになり‥。

先週は、マラソン参観があって見に行ってきました。1年生が50人ほど走って、15番で帰ってきました👧 あら?それほど、体育は苦手じゃなさそうね‥(^^) 母の予想は外れたようです(^^)

⬆1年生は池の周りを1周

これからも、母の予想を大いに外れて、伸び伸びと成長してね✨

それにしても、本を読むのが大好きな長女📚 インドア派になるのでは‥と母は予想していますが(^^) 

どう成長するかは未来のお楽しみです  (=^・^=)

 

⬆絵を書くことも大好き♥ 

絵を雑誌に送ってみたら、姉妹で並んで載せてもらえました〜✨