みつ豆日記

子供達と過ごす日々の記録

運動会

今日は保育園の運動会でした✨

2週間ほど前にひいた下の子の風邪が長引き、それに伴いお姉ちゃん達もなかなか保育園に行けない日が続きました。(家族に風邪症状があると登園出来ない…T_T)
どうなることかと思いましたが、2.3日前にようやく元気になってくれて、なんとか運動会に出ることが出来ました( ´∀`)

参加出来るだけで満足の運動会でしたが、
子供達が一生懸命踊ったり走ったり、縄跳びしたり、ブリッジしたり、側転したり(!)している姿を見て、本当に成長したなぁと思いました( ´∀`)

子供達はお父さんとお母さんが来る運動会にそれなりに緊張していたようで…、
運動会が終わった直後、次女(年少)は大泣き(ToT)、長女(年長)も目に涙を浮かべていました(^^)

2人とも本当によく頑張りました✨

f:id:mitsumame3:20211002181437j:plain