みつ豆日記

子供達と過ごす日々の記録

虹🌈

週末に、子供達と姪っ子を車に乗せて走っていたら、虹が見えました🌈✨

『虹だ〜(≧∇≦)✨』
『きれい〜✨』

と、大喜びの子供達。

と一緒に、私も嬉しくてテンションがあがってしまいました(*´∀`)

虹は大人になっても見れると嬉しいものだなぁ✨

子供の時、あまりにも近くに虹が見えたので、虹の下に行けるんじゃないかと思って、虹に向かって走って行ったのをたまに思い出します…🌈

結局、虹には近づけませんでした(^^)

大人になった今でも分かってないけど、
虹に向かっていったらどうなるんだろう?
見えなくなるのかな?
ずっと近づけないのかな?

f:id:mitsumame3:20211026203113j:plain