みつ豆日記

子供達と過ごす日々の記録

おうちバーベキュー🍗✨

週末はバーベキューをしました✨

我が家のバーベキューはとっても簡単(=^・^=)
庭で、炭は使わずホットプレートを使って行います(^^)
炭の方が美味しいのだろうけど…
とにかく子供達が小さいうちは簡単なのが1番
( ^ν^)
外でわいわい楽しく食べる雰囲気が味わえればそれでよし(=^・^=)

f:id:mitsumame3:20211029053851j:plain

いつも、目の前に住む友達一家と一緒にやるので、遊び相手も増えて、子供達も楽しそうです( ^ν^)

うちの子供達は、まだそんなにお肉や魚介類を食べないので、結局、家のオーブントースターで焼いたピザを食べたりしていますが🍕(^^)

私は、お酒の飲めない夫に代わって?(^^)、ビールを飲ませてもらい🍺、人の焼いてくれた肉をつまみ🍗に、子供達の遊ぶ姿を眺めて、ありがたい時間を過ごしました(^^)

バーベキューしてくれた皆と、お天気に感謝です✨