みつ豆日記

子供達と過ごす日々の記録

マイクロツーリズム

またまたマイクロツーリズムに行って来ました🚙✨
今回は野沢温泉に泊まってきました♨

信州割スペシャルに加えて、野沢温泉で使えるNOZAWARIクーポンというのがあり、両方使ってお得に泊まってきました(^o^)

車で1時間半くらい。移動が少ないのはホントに楽でいいです(=^・^=)

1日目は、うちでお昼を食べてから出発、宿に着いてから温泉街のあたりを散策して、ちょっと足湯をしてみたりして終了(^^)

宿は、『ちょうちん屋』というところに泊まらせてもらいました(^_^)

2日目は、信州割スペシャルなどでもらえる観光クーポンで、ゴンドラに乗ったり、スポーツ公園に行ったりしました。

スポーツ公園は有料なのですが、楽しい遊具がいくつかあり、子供達は山型のトランポリン(ふわふわマウンテンと言うらしい)で、跳ねたり、滑ったり、楽しそうでした(=^・^=)
私はチューブに乗って人工芝の上を滑るチュービングが面白かった〜(^ν^)


お得な旅だったなぁ〜( ´∀`)
また行きたい〜(=^・^=)