みつ豆日記

子供達と過ごす日々の記録

お母さんの印象

子供の絵は味があって、大人には真似できない、とってもかわいい絵を書くと思います(^v^)

長女(5歳)は絵を書くのが大好きで、毎日のように絵をプレゼントしてくれるので、全部はとっておけないけれど、私が気に入ったものや印象的だったものだけ厳選して残しています。

f:id:mitsumame3:20210608054345j:plain
家族の絵↑

よく書いてくれるのは家族の絵です(^_^)

娘がまだ3歳で、ようやく顔に手足が付いたような絵が書けるようになった頃、お母さんの絵を書いてくれました。

f:id:mitsumame3:20210608055435j:plain

『お母さん、おしりから毛が生えてるから〜👧』
だそうです(^^)

正確には、お尻よりちょっと前の方だとは思いますが…(^^)
そこが印象的だったんですね(;´∀`)

これも捨てられない1枚になりました(*´∀`*)