みつ豆日記

子供達と過ごす日々の記録

揉めてる?

先日、長女(小2)と次女(年長)が、リカちゃんで遊んでいたのですが…なんだかちょっと揉めている。…聞き耳を立ててみたら…、

(リカちゃん)                 『最近よく、ひとりで散歩に行ってるけど、誰かと会ってるの!?』            (はると君)←ボーイフレンド             『そ…、そんなことないよ💦』

…っていう会話が繰り広げられていました(^^) 複雑な設定で遊ぶようになったねぇ…。   ちなみに、私達夫婦の会話を真似してる訳ではありません(笑)

↑次女(年長) 計算がちょっと間違ってる(^^)

そんな姉たちと対象的に、長男はまだまだ単純(^^) 先日は寝言で、            『…ねんねして〜♪抱っこして、おんぶして♪また明日〜♪』と歌っていました(=^・^=) 

げんこつ山のたぬきさん、だね(*^^*)

↑今年4回目のキャンプ⛺             中野市、北信濃ふるさとの森文化公園にて