みつ豆日記

子供達と過ごす日々の記録

完成✨

子供達用の、マルチケースが完成✨

f:id:mitsumame3:20220208202331j:plain

年末年始をはさんだこともあり、やることが色々あって、なかなか作業が進みませんでした(^^ゞ

手芸をやる時間はなかなかみつかりません
(;´∀`)
朝早く起きた時にやったり、休日に夫と子供達が遊んでいる間に少しやったり。

1日で最後まで作るのはとても無理だけど、今日は布を切るだけ、今日は接着芯を貼るだけ、今日はファスナーをつけるだけ…と少しずつ進めていけば、なんとか完成するものです(^^)

やり始めるときは、完成までの道のりが長く感じますが、やることを細かく分けて、目標を小さく持って、少しずつ達成していけばいつか終わる(๑•̀ㅂ•́)و✧
そう信じて(^^)、頑張らず、楽しみながら少しずつ進めていければいいな。

また、次の作品を作ろう✨
(キットはいつものLoroさんで✨
 https://www.lorohandmade.com/ )

やるべきことだけをするんじゃなく、自分のやりたいことをする時間もしっかり確保しよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:mitsumame3:20220209053051j:plain
開くとこんな感じ✨