みつ豆日記

子供達と過ごす日々の記録

寝言😴

子供達はよく寝言を言います。

この前は長男(2歳)が、
『お母さん、行かないで〜
  お母さん、行かないで〜(ToT)』
とせつなそうに寝言を言っていました
(;´∀`)

心当たりはないのですが…(^^ゞ
どんな夢を見ているのかな…😴

他にも、
『ねぇね、やめて〜、ねぇね、やめて〜』
とうなされていたり…(^^ゞ

次女(3歳)と長男(2歳)がうなされている寝言が多いのとは反対で、長女(5歳)は楽しそうな寝言が多く、笑いながら何かを言っています(*^^*)
長女が2歳くらいだったとき、
『アンパンマ〜ン🎶✨』
と楽しそうに叫んだこともありました(^^)

子供の寝言もいろいろで面白いなぁ(*´∀`*)

f:id:mitsumame3:20220107210425j:plain
長女(2歳頃)&次女(4ヶ月頃) お昼寝😴

って思うけど…、実は1番忘れられないのは夫の寝言です。

『はるちゃん(長女)を、宅急便で送るのはどうだろう. . 😴』


 ・・・  (/・ω・)/ ズッコー
 どんな夢〜!?


f:id:mitsumame3:20220107211152j:plain
次女 6ヶ月の頃😪♥