みつ豆日記

子供達と過ごす日々の記録

ブログの製本📚     

去年書いたブログの記事を製本しました🌟 おととしも製本したので、2冊めです📚  ブログやインスタグラムなどを製本してくれる『mybooks』というサービスを利用しました(^_^)

⬆左が2021年、みぎが222年

ブログのサービスが終了してデータが消えてしまう可能性もあるので、念のためアナログで残しておきたくて(=^・^=)

それに、ネットの世界は情報に溢れていて…(^_^;) ブログの記事も情報の中にだんだんと埋もれてしまう…ような気がするので…(・_・;) 気分の問題だけど(^^) 大事なものは、埋もれないように取り出しておきたい。アナログが安心するのは、昭和生まれだからでしょうか(^^)

それでも、やっぱり便利なデジタル。デジタルもアナログも、それぞれの良さを生かしていきたい(๑•̀ㅂ•́)و✧ けれど、デジタルは、すっかり遅れをとっています…(^^ゞ

令和生まれのこの子は、一体どんなデジタル時代を生きるのだろう(=^・^=)