みつ豆日記

子供達と過ごす日々の記録

終わらない夏‥

昨日で、長女(小1)の夏休みも終わり🍉

最後にもうひと遊びで、夏休みの最初にも行った斑尾高原のホテルタングラムで遊んできました。県民割を利用すると、とにかくお得に泊まれます✨(๑•̀ㅂ•́)و✧
子供達はキッズパークで遊べるし、私は朝夕のご飯を作らないでいいし、温泉にも入れるし•̀.̫•́✧

今回は1日目も2日目も、ホテルにあるキッズパークでただただ遊びました〜(^^ゞ


そうして、長女(小1)の夏休みが終わり、今日からいつも通りの生活が始まりました。

昨日は『行きたくないな〜(-_-)』と言っていた長女ですが、今朝は覚悟を決めて(^^)、そこそこ元気に家を出ていきました(^_^)

いつも通りの暮らしに戻って私もひと安心
(*´∀`)
今年の夏は、子供達と一緒にいっぱい遊べて大満足!

‥と言いたいところですが、いつも心の片隅に引っ掛かっていたもの‥、それは今週末のマンモグラフィの更新試験です(^_^;)

それが終わったら、ようやく私の夏も終わりに出来そうです( •̀ㅁ•́;)

あとひと息!
頑張れ私(๑•̀ㅂ•́)و✧


↑道に落書き✨‥してもいいイベント(^^)