みつ豆日記

子供達と過ごす日々の記録

スッキリ✨

このところ、子供達のクラスや職場で、コロナ陽性者が出て、私も仕事の関係上、検査、検査の日々です(^_^;)
体調は悪くないけど、一応検査結果が出るまでは家で大人しくしておこう、となるので、ゴールデンウィーク前半の方は、家で過ごすことが多くなりました。
ちょうど休み前に、長女のクラスから、連休明けに図書袋と音楽袋を持ってきてと書かれたお知らせがきていたので、家にある余った布を持ち出してきて、あれこれつなぎ合わせて…、なんとか手提げ袋が2つ完成しました✨

男の子用の布も余っていたので、やる気のあるうちにと、長男の分の袋もあれこれ作って、無事に家にあった余り布を使い切りました(๑•̀ㅂ•́)و✧

余った布は、なかなか使いこなすのが大変です( •̀ㅁ•́;)
せっかく余り布がなくなったので、しばらくは増やすまい(๑•̀ㅂ•́)و✧

でも裁縫はやりたいので、しばらくは余り布の出ない、手芸キットで楽しませてもらうことにします🧵✨