みつ豆日記

子供達と過ごす日々の記録

騒動

今朝、洗面所に10cmくらいの結構きれいな形の、うんち💩が落ちていました(/・ω・)/

そのうんちを踏んでしまい、叫ぶ長女(6歳)の後ろの方で、『うんち、出た(=^・^=)』と微笑む長男(2歳)が立っていました👦

たぶん、オムツの隙間からうまく?はみ出たうんちがそのままハーフパンツも通りぬけて、床に落ちたようです( •̀ㅁ•́;)

今日も賑やかに一日が始まりました(о´∀`о)


そんな長男は昨夜、寝言で、
『あ、フ〜ラダンス〜🎶 
  あ、フ〜ラダンス〜🎶 zzz』
と、リズムを取りながら?、楽しそうに歌っていました…(^_^;)

もうしばらくは、あらゆる場面で周りを楽しませてくれそうな長男です👦✨