みつ豆日記

子供達と過ごす日々の記録

貯まったポイントで…🍓

去年、何度か『じゃらん』を利用して泊まりに行ってポイントが少し貯まっていたところに、期間限定ポイントも入り、じゃらんポイントが結構たまってる(・。・)!
4月でバタバタしてて、泊まりに行く元気はないけど、ポイントを使えないかなぁ…。
…ということで、じゃらんで遊び体験を検索し、車で15分位で行ける、いちご狩りに行ってきました🍓✨

家族5人で行って、6800円!
た、たかい🍓!
現金ではとても払いたくないけど(^^)、ポイントとクーポンを使って、足りない300円を自分で払いました。300円なら、子供達が5粒くらいしか食べなくてもがっくりしない(^^)

で、結局、子供達も私達夫婦も、その後のお昼ごはんを抜きにするほどたくさん食べて、大満足で帰ってきました(=^・^=)

じゃらんポイントは、無駄にしてしまうことが多かったので、遊び体験に使うというのはいい選択かもしれない🍓✨


やっぱり練乳を付けるとおいしい〜(๑´ڡ`๑)