みつ豆日記

子供達と過ごす日々の記録

じゃらんポイント

先月の家族旅行のじゃらんポイントが入り、期間限定ポイントなどと合わせて7000ポイントほどたまりました。
春には、じゃらんポイントでいちご狩り🍓を
しましたが、今回はピザ作り体験をしてきました(^_^)

若穂にある『ねこぽぽテラス』というお店で体験をしてきました🐱
外のテラスのようなところで、ピザ作りをしましたが、庭が森のようになっていて、涼しげで気持ちよかったです🍃
採れたて野菜などの具が用意されていて、好きなだけ乗せてよかったのですが✨…、子供達がのせたのはトマトくらいでした(*^^*) せっかくの採れたて野菜なのに〜(^o^;)

作ったピザは、お店で食べてきました(^_^)
惣菜とドリンクはバイキング形式で好きなだけ食べられます🥤

自分達で作った石窯ピザ🍕は、さぞかしおいしかろう…と思ったけど、ピザよりも、ドリンクバーのりんごジュースとオレンジジュースの方がお気に入りのようでした…(*^^*)
(なんと言っても、子供達のお気に入りのピザは、ガストのマヨコーンピザなのです…、あれにかなうものはなかなか出てきません^^🍕)

ま、とりあえず、ポイントで、お得にランチが食べられてよかったな(=^・^=)


次女(4歳)作 なかなかうまい!