みつ豆日記

子供達と過ごす日々の記録

はまった(*´∀`)📚

久しぶりのブログ更新になりました…。平和な日々で、あまり書くことがなかったということもありますが…。それよりも何よりも…、漫画にはまっていてブログを書く時間がありませんでした…(^^ゞ

保育士試験の勉強をしている間、現実逃避で、漫画を見始めたのですが…、なかなか面白い!大人になってから、ほとんど漫画は読んでなかったけど、久しぶりに読んでみると、面白い💡⭐ 恋愛ものもいいし、ミステリーや仕事の話も…それぞれ面白いなぁ…( ´∀`)

気に入った漫画はいろいろあるけれど、特にはまったのは、

『太陽よりも眩しい星』

薬屋のひとりごと

『これは経費で落ちません』

あたりかな(^^) 

とにかく、暇があれば、漫画を見て、のんびり過ごす今日この頃(^^) もう少しのんびり過ごさせてもらって、暖かくなってきたら🌸🌸またあれこれ動き出そうと思います⭐

↑今、読んでるのはこちら✨(これは漫画ではなく小説ですが) 図書館にありました✨