みつ豆日記

子供達と過ごす日々の記録

卒園

長女の卒園式が無事に終わりました🌸

短いながらも、先生達の優しい気持ちのこもった素敵な卒園式でした✨

この3年間のことを思い出しながら、涙、涙の卒園式‥‥、と言いたいところですが、写真を撮ったり、卒園式のあとのお別れ会で進行役をすることになっていたので、そのことが頭の片隅にあったりして、ゆっくり泣いてる暇はありませんでした(^^)

f:id:mitsumame3:20220327132750j:plain

卒園式後のお別れ会がなんとか無事に終わり、ようやくホッとできましたε-(´∀`*)ホッ

今年度は長女、次女、長男、3人で保育園に通ったかけがえのない1年でした✨

f:id:mitsumame3:20220327140023j:plain

1週間後にはこの後ろ姿がひとつ少なくなっているんだな‥