みつ豆日記

子供達と過ごす日々の記録

末っ子の誕生日

末っ子の2歳の誕生日のお祝いをしました✨

豪華な料理は作れないので、お誕生日っぽさはケーキでカバー(^^)

f:id:mitsumame3:20211103072300j:plain


3人目はあっと言う間に大きくなりました
(;^ω^)

ハイハイしてた記憶とか、歩き始めた記憶とか……、
ない!(¯―¯٥)

とにかく、笑っても泣いても、何してても可愛く思えるわ〜…っていう、ぼやっとした記憶しかない!(^^ゞ



そんなかわいいだけの末っ子も、最近は自分の意志がはっきりしてきて、毎日『いやいや〜、いやいや〜』と言うようになってきました(;^ω^)

これからは母をたくさん困らせて、存在感を出していくことでしょう(^^)

さあ来い、イヤイヤ期(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:mitsumame3:20211103074930j:plain